-->
flower border

癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

ちょっと息抜きに!気分転換に!思い出に・・・。

プチ貯金♪

Category日常
ハロハロ♪こんちは(^∇^)ノ

昨日と今日と暑いですなぁ・・・暑いから何もしたくないですね(笑

今日はプチ貯金について~貯金箱


私、毎日せっせと少ないけど1000円づつ貯金箱に入れてるんです(笑

でも月にしたら3万ですよね♪それを年間ず~っとしてたら結構、貯まりますね

お財布に入ってると、ついつい使ってしまうのでだから毎日コツコツと^^:

500円にしようかとも思ったんですがお財布に500円玉がない時って入れられないですよね

でも1000円札は必ずといっていいほどお財布に入ってるから1000円で頑張ってま~す( ̄^ ̄)ゞ

このお金は夫婦2人の為に貯めようと勝手にやってる事でして^^:ぶは!

貯めるのは大変だけど使うのはあっという間ですからね

毎日1000円の他にも例えばスロットなんかで勝った日なんかはプラスの利益の半分は

貯金箱へポイ!って感じで頑張っています

どれだけ貯まるか楽しみだなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

プチ貯金 家族 癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

0 Comments

Post a comment