-->
flower border

癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

ちょっと息抜きに!気分転換に!思い出に・・・。

猫の日常♪

Categoryペット
ハロハロ♪おはよう~(^∇^)ノ

こないだ買ってあげたおもちゃで朝遊ぼうとしたらKIMG01787.jpg

ん?なんだこれ「食いもんかぁ?」って感じで
見てます!ひたすら見てます!! 臭いかいでます!!!(笑


KIMG017670.jpg


違うと感じたらこの有り様・・・・プイ!

KIMG01777.jpg 
「僕このおもちゃで遊ばないよ~」
「ママ一人で遊んだら?」

KIMG01797.jpg

「僕はここでパパが帰ってくるの待ってるニャン(=^・^=)」

え~ん( TДT)・・・・ママ寂しいよ~遊んでぇ






黒猫 家族 癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

0 Comments

Post a comment