-->
flower border

癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

ちょっと息抜きに!気分転換に!思い出に・・・。

美味しかったぁ♪食べログ!

Category食べログ
ハロハロ♪こんちは(^∇^)ノ

昨日は遅くまで旦那さんとドライブしてましたぁ🚗。。。

昨日の夕食は久しぶりにビックリドンキーでガッツリと

私が選んだのはKIMG0197.jpg

ハンバーグ&コロコロステーキの和セット1722円

そして旦那さんが選んだのはKIMG0192.jpg

300gチーズフォンデュディッシュ&マーメイドサラダ1987円

KIMG0188.jpg

私が食後に抹茶パフェ537円ですね(笑

だけど・・・結局はパフェのほとんどを旦那さんに「Help me!!」

いつも思うのですがなんで外食しに行くとデザートを注文しちゃうんですかね^^:

しかし旦那さんは凄い!かなり痩せてるんですがペロリと完食!

でもね後で私の残飯整理で辛そうです。。。。ネ。( ̄▽ ̄;)アハハ…ごめんちゃいです。


ビックリドンキー 家族 ドライブ 癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

0 Comments

Post a comment