-->
flower border

癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

ちょっと息抜きに!気分転換に!思い出に・・・。

恥だね!

Category日常
ハロハロ♪おはよう(^∇^)ノ

今、私最悪の状態なんです(/□≦、)エーン!!

実は一昨日からになっちゃいまして・・・。

もうね歩くのも座るのもめちゃくちゃ痛いです!!!(/TДT)/あうぅ・・・・

正直ですね四つん這いでお尻を突き出してる姿が一番、楽ですね(*/□\*)イヤン

昨日、旦那さんは私を可哀そうだと思い夜ドンキーホーテまで行って買いに行ってくれたんです

KIMG0203.jpg

実はこれ実際は用途が違うんですが応急処置で買って来てくれて

この他にももう一つ買って来てくれました

あるのとないとじゃ全然違いましてホッ!やっと座れる~って感じです

このまま数日、治らなければ・・・・病院へ行くはめになるなぁ

マジそれだけは(。>へ<)いやぁ~って感じなのですがホント辛くて^^:

女医ならまだ・・・男の先生だとと思うと

(ー_ーゞ イヤァ、、、その~あの~って感じですね

でもそんな事、言ってられないよなぁ覚悟を決めて行きますか(x_x;)シュン

ご飯中の方こんな記事でスミマセン(。_。;) ゴメンネ


イボ痔 家族 優しさ 癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

0 Comments

Post a comment