-->
flower border

癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

ちょっと息抜きに!気分転換に!思い出に・・・。

猫の日常♪

Categoryペット
ハロハロ♪こんちゃです(^∇^)ノ

今日は暑くなりそうですなぁ

ねぇねぇこれ見て~14683160412017.jpg

こないだね私が外出先で旦那に「チョロは~?」って聞いたら・・・・

旦那からのラインの一言「靴が好きみたい」

ラインでこんな写メが^^:

見た瞬間に「えっ!?」「何しとるんじゃぁ~?」って感じでした

いったいマジで何してるんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ここで匂いを嗅いでる?それとも寝てる?でも旦那の足はそれほどまでに匂わないしなぁ・・・

ホント困り果てるチョロたんです(・へ・;;)うーむ・・・・

黒猫 家族 癒しの時間と我が家♡チョロの小箱へようこそ

0 Comments

Post a comment